受付終了
夢も希望も何も無い。
visibility50 edit2023.11.28
という感じで、将来のことや未来の事は
受け流してきましたが、深く考えると
努力しないとどうにもならないし
努力したところで上手くやって行ける保証も無い
成功する可能性もあるか分からない。
私は継続力がなく、すぐに挫折や辞めたりします
何をやっても続かないし、出来ない。
やる気もなく、何もできません。
夢もありません。
前までは、イラストレーターに憧れていましたが
自分の実力は無く、これから努力したとしても
上手くなるように思えなくて、諦めました。
もちろん簡単になれるものだとは
思っていません。
希望も何もありません。
生きていく活力が湧いてきません。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


