受付終了
10代前半 女性

夢も希望も何も無い。

visibility50 chat1 personひー edit2023.11.28

私は今まで、「まあいいや」「そん時はそん時」
という感じで、将来のことや未来の事は
受け流してきましたが、深く考えると
努力しないとどうにもならないし
努力したところで上手くやって行ける保証も無い
成功する可能性もあるか分からない。

私は継続力がなく、すぐに挫折や辞めたりします
何をやっても続かないし、出来ない。
やる気もなく、何もできません。
夢もありません。
前までは、イラストレーターに憧れていましたが
自分の実力は無く、これから努力したとしても
上手くなるように思えなくて、諦めました。
もちろん簡単になれるものだとは
思っていません。

希望も何もありません。
生きていく活力が湧いてきません。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    ひー 10代前半 女性
    ⚠️私は簡単になれるものだとは思っていません。
keyboard_arrow_up