受付終了
負の感情から中々抜け出せません。
visibility238 edit2023.11.29
進級してからは何とか学校に行けるようになったけど人が笑っていると「自分の悪口で盛り上がってるのかも」とか、友達と話してても「自分の事を騙して嘲笑っているのではないか」とか、先生たちに自傷行為がバレてしまい「何か悩みがあるなら話しなさい」と言われてもどうせ年頃だからだろとかで軽く済まされたりするんじゃないかとか、とにかく人を信じることができません。
親や兄弟に関しても信じられません。
そんな感じだったけど受験生なんだから出席日数が〜、、とか言われているので殆ど休まずに学校に行っていました。
だけど10月頃から段々と苦しかった去年と同じように、朝が極度に憂鬱だったり人の視線が怖かったり、自分で気づけるだけマシかも知れないけど風景に色が無いんです。
昨日の寝る前には耳元で複数人の甲高い笑い声が聞こえたりしました。
普段の自分を知っている人に話せずここで吐き出してしまいました。
どうにか受験が終わるまで、何も考えずに過ごす方法を教えていただけないでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


