受付終了
一緒に対処を考えてほしい
なぜこんなにもきついのだろう
visibility214 edit2023.11.30
今日の気持ちを整理して思ったことを書いていきます
どうせ寝たら明日にはこの感情は忘れていますが
できれば、なんか言葉をください
自分は習い事何も続けてきていません
体操 そろばん 水泳 習字 野球 その他多数
挙げ句の果てに宿題も出出していません
逃げ癖の誕生ですね
そして 都合が悪いと息を吐くように嘘を吐きます
なぜか?わかりません
自分でもわかんないんですよ そこまでして何を守るのかなんて
勉強から逃げて嘘ついて逃げて嘘ついて
結局偏差値41
まぁ授業ほとんどわからないのに41あるのが驚きですが
そんなこんなで 本当に酸素を無駄にする社会のゴミになったんですが
自業自得の極みなのになぜか 目から水が溢れてきて
自分を責めて 黒くなっていくんですよ 滑稽ですよね?
今はもう 一周回って笑い出したい気分ですよw
多分もう死んでも良いです 未練はない
そんな毎日 僕はなぜ嘘をつく
なぜ自業自得なのに辛いのか
なぜ逃げる 嘘をつく _φ(・_・
なんかもう みっともなくて死にたいです
ひたすらにそう懇願しています
僕はこれからどうしたらいいですか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


