受付終了
先輩は私のことをどう思っているのか
visibility37 edit2023.11.30
今年の5月サークルに入ってから、サークルの先輩(3年生)が好きになってしまいました。最初はあまり喋らなかったけど、話していくうちに、先輩が「○○(私の名前)は面白いやつやな」「今までこんな女の子に会ったことないわ」と言って、とても興味深そうに私の話を聞いてくれるようになりました。そんな調子で、先輩が「○○と話すのめっちゃ楽しいわ~。今度ご飯行こうや!」と3回くらい言って来たので、7月くらいにこちらから連絡をして、2人でご飯に行きました。
仲良くなりたての6月頃は、本当に先輩は私をいじるのが大好き(恐らく)で、よく絡んできてて、大学生活の話とかは勿論、本当に他愛もない話で盛り上がったりしてました。サークル活動(空手道)の時にも、すごくいじって来てて、先輩はなんだか幸せそうでした(笑)
先輩は今でもすごく優しくて、私が悩み事があったら親身になって聞いてくれるし、「悩んだり思ったりしてることここに全部書いていいよ」とか「いつでも話聞くから」とか、LINEで沢山相談に乗ってくれたりします。でも、前のようにいじってくることはほとんど無くて、私の内面を知ってからはむしろ私のことをとても尊敬しているみたいで、最近はどちらかというと真面目な話をLINEでたくさんするようになりました。先輩は私のことを、「とても大人っぽい後輩」「精神年齢高めの後輩」みたいな感じで捉えているみたいで、よくニュースなどの問題に対する私の意見などを求めてきて、最近は討論っぽい話をたくさんしています。
しかし、個人的には楽しい話とか、前のようないじりとかが無くなって少し寂しいし、先輩の私に対する気持ちに何か変化があったのかな、と思っています。
でも、お菓子を作った時は「めっちゃ美味しい!もう一個食べて良い?」「また作って!」と言ってきたし、サークルでも普通に喋ったり、変顔をしてこっちを向いてきたり(これは大変謎ですが)するので、不思議な距離感です。
先輩は私が困っている時にいつでも助けてくれるし、本当に大好きな先輩なんですが、私が後輩だから優しくしてくれるのか、先輩は私に好意を持っているのかが分かりません。
先輩は私のことをどのように思っているのでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


