受付終了
10代前半 男性

「 」

visibility193 chat4 person退会したユーザー edit2023.12.03

なんで黎夜は頭が良くないとダメなの?どうせ周りから見られたいだけでしょ?私の子供は優秀ですって。どうせ黎夜のことなんか所詮ただの道具。必要のない存在。そうだよね?どうせ離婚した男との間の子供なんかお前にとっては必要ない。結婚相手の連れ子より自分の子供の方が愛したいよね?どうせ黎夜は誰にも必要にされない存在。ただただ勉強だけをやらして、自分の思い通りに行かなかったらすぐ怒鳴る。物に当たる。ただの保育園児w

誰かに愛されたいな
誰かに必要とされたいな
監視されたくない
もうしんどい
泣きたい
もう死にたい
誰でもいいから殺してほしい

助けて
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    どうも カラメと言います
    僕はズレてることも多いので無視でも構いません
    さて…誰かに愛されたいな
       誰かに必要とされたいな
    との事で…愛される…必要とされたい
    めっちゃわかります 
    そもそも愛って何なんでしょうね
    愛されるって何だろうと昔考えてました 
    愛情を注ぐってなんだろうと…
    愛…人が作った安っぽい言葉ですよね
    形は決まってなくてあるかもわからなくて
    愛を語れる自信は僕はありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    必要とされる!これって無いと嫌になりますよね
    自分は社会にいらないんだって悲しくなっていきますよ

    ここからは僕の自論なんで読まないでも良いですが
    愛される 必要とされる って必要ですかね……
    僕は多分愛されていました……が…
    その気持ちが大きな期待となっていたり 
    年齢を重ねるたびに複雑になる心境の中で、愛が邪魔になっていました
    なんででしょうね…わかりません
    そして必要とされる事…
    これは自分の趣味などで居場所を探しましょう
    好きな物でもいいですよ
    好きって気持ちは全てを覆します!
    例えば
    野球が好きだけど下手な人
    野球が上手いけど好きじゃない人
    どっちかを選ぶとしたらどっちにしますか?
    僕なら好きな人を選びます
    結局好きは自分を動かします 努力しようと頑張るんですよね( ^∀^)
    結果やるので上手くなります!好きな人は無限大の伸び代があるんです!
    あ またズレてましたが
    好きな事をやっていたら自然と求められるはずです
    これは絶対そうだと思います
    黎夜さんは決して道具ではないですよ!
    大切な1人の人間です
    何があろうと親に最終決定権はありません!
    無いんです!
    決めるのは黎夜さん自身!
    いきなりは難しいかもですが趣味を思いっきりやって
    やりたい事を見つけた時に、道が残る程度でいいので勉強して
    ゆったり生きていきましょう
    黎夜さんなら僕の何倍も立派な人間になれると信じています
    どうか今の辛い時期を乗り越えて輝ける事を祈っています
    文章の中身が嫌だったらごめんね
    長文失礼しました
  • refresh約3年前
    10代後半 その他
    こんばんは。人生経験も浅く、拙い文章になると思いますが、自分なりに、返信させてくださいm(_ _)m

    自分はいつも、なぜ人が死んではいけないのか分からないので、今日も死にたいと思っているし、他の人が死にたいと言っていても、辛いなら楽になっちゃいな、って思う立場の人です。

    ですが、最近黎夜さんの投稿を拝見させて頂いていて、死んでほしくないな、と思いました。
    勉強強制されていても頑張っているのがすごいから、なのか。毒親育ちなのに頑張っていて偉いなと思ったから、なのか。自分でもわかりませんが、確実なのは、黎夜さんの性格に共感できるなと思ったんです。

    愛されたい。必要とされたい。でも自分は所詮居ても居なくてもいい存在だよねって、自分も毎日思ってて。

    要は、言いたいのは、自分は黎夜さんに生きていてほしいと思いますよ。すごいエゴですけど。泣きたかったら泣いていいと思います。夜寝る時に、布団に潜って泣けば📹にもバレませんb

    辛かったらココトモを頼ってください。自分はメンバーでもないし、下手な文章しか書けないけど^^;
keyboard_arrow_up