解決済み
一緒に対処を考えてほしい
気になっている女子がいます。気持ちをはっきりさせたいです。
visibility59 edit2023.12.06
僕は学校で気になっている女子(1歳下)がいます。
その子はとても優しく、いつも声を掛けてくれて楽しく会話したりします。
またその子は、僕の事が好きらしいのです。(その子の同級生から聞いた話)
僕はその子に対して「好き!」というはっきりとした気持ちはないのですが、かといって他の女友達よりは断然好感を持っています。
自分の気持ちをはっきりさせたいし、その子に好きと思われているのなら、その気持ちをそのまま無下にはしたくありません。
どうすればよいのでしょうか。ご回答お願いします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


