受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

彼女が持っている大人のおもちゃについて

visibility156 chat8 personおきゆ edit2023.12.06

彼女が元彼に貰ったという大人のおもちゃを使っています。
僕とする時もそれを使おうと言ってきます。 彼女が以前それは元彼に貰ったと言っていました。その時にちょっと嫌かなと伝えたのですが、彼女は別に大して使ってないからいいじゃんと言っていました。
僕が買うから捨てて欲しいと言ったら君にそんなもの買わせたくないと言われました。

彼女が一人でする時や僕とする時におもちゃを使うということに関しては何も悪い気はしないし、使いたい理由も理解できます。
ただ元彼に貰ったものということに関しては何か引っ掛かるものがあってこの質問をしました。
女性はこういう事は気にしないのでしょうか。ただ僕が重いだけなのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3年前
    黒猫 20代前半 女性

    コメント失礼します

    すぐ見て思ったのは「いやいやいやいやいや」って思いました(笑)

    私が同じ立場だったら絶対嫌ですね
    重く無いと思います

    元彼を思い出してシてるかもしれないと思ったら気が狂います

    私はそういうのめちゃくちゃ気にしますね…
    元彼から貰ったものとか全部捨てますし
    彼氏の前で元彼から貰ったおもちゃを使うのは論外かと………

    一度主様が“良い気しない”“買い直すから”って
    嫌な意思表示をしてるのにその反応は、恋人としてどうかと思ってしまいますね………
keyboard_arrow_up