受付終了
人間関係について
visibility323 edit2023.12.07
その子とは中学が違って、お互い色々あったので中学のときはほとんどLINEもしないくらいの距離感で、会うことがありませんでした。高校生になってから会ってもその子は変わらず優しかったです。
私は中学の間にいじめられてて、色々感覚が矯正されたので、その子が言うには変わってないと言ってくれるのですが、本当に今の私がその子と居てていいのか自信がありません。
いじめられるような、人から浮いた存在の私が友達という関係の人を作ってもいいのかわかりません。もう嫌われてるのかもしれません。
通信制にしてから、しっかり自分のことを改めて考えるようになったら徐々に前より人との関わりが怖くなってしまっています。
みんなが信用できなくて、人間関係において器用に立ち回れない自分に腹がたつし不安にもなります。
大学進学しても人間関係うまくいかなかったら死ぬしかないですか?
やっぱり人は変われないですか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


