受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

インナーチャイルドについて

visibility239 chat1 person火星人マイナス edit2023.12.08

今現在起きている心の問題(無価値感、希死念慮等)は、インナーチャイルドを育てる、癒す事で克服できます。
とありますが、
具体的にインナーチャイルドを癒すとはどういう手順でどういった行いをすればいいのでしょうか?
ネットにはたくさんの情報が溢れていますが、正しいやり方、これで良くなったよ。
というやり方を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    MC21 50代 男性
    火星人マイナスさん、こんばんは。

    今までたくさんつらい思いをしてきて、
    インナーチャイルドを育てる・癒すことで克服できる
    というところまでたどりついたけど、
    どういった行いをどういう手順でやれば良いかで悩んでいるのですね。

    十人十色な部分でもあり、非常にデリケートなところで
    おそらく慎重に薄皮をはいで行くようなことが重要に思います。
    お金がかかるとは思いますが、
    それを専門にしているカウンセラー等に
    火星人マイナスさん用の処方箋のようなものを
    考えてもらいながらやる方が良いと思います。

    このサイトには妙相談機関紹介のコーナーがあるので、
    参考にしてみても良いと思います。

    少しずつでも楽になってゆけると良いですね。
keyboard_arrow_up