受付終了
一緒に対処を考えてほしい
もう親に迷惑をかけれない、本当に申し訳ない
visibility59 edit2023.12.12
しかし本当に学費が高くて…、
元々母親のヒステリーに私が耐えられなくなり家を出たいと父に頼みそこから約3年、男手1つで何不自由なくここまで育ててくれました。小学校は私立に通わせてもらっていたので馬鹿高い学費を払いながら住む家を探して、離婚の手続きをして。やっと中学に上がって学費も半分くらいになったと思えば起立性調節障害。中学の学費も塾代も払ってくれているのに行けない日々が続き、先日通信制高校の説明会にいき学費の話を聞いた時高!と思いましたがそれだけでした。しかしよくよく調べると、このまま付属高校に進学すれば学費は無料とのこと、、。
本当に申し訳ないですし、こんな自分が嫌です。いっそ私がしんでしまえば学費もなくなるし生活費も半分になる、とたまに考えてしまいます。
私はどうすればいいですか?何かできることはあると思いますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


