受付終了
一緒に対処を考えてほしい
彼に好かれるための方法を教えてください
visibility79 edit2023.12.13
でも両思いになったからではなく、私が彼を好きになってしまい、どうしてもと泣いたから折れてくれた、という感じです。長くは続けられないかもしれない、とも言われました。
私は発達障害やパーソナリティ障害などがあり、人の気持ちを察したりうまく空気を読んだりすることが苦手です。
それでも彼の役に立ちたいし、私が不安定になった時に支えて欲しいな、と思います。
彼は優しくて気を使ってくれるし、会ってくれるし、連絡もこまめにしてくれます。
すごく嬉しいのですが、負担になっていないか不安です。
彼に気に入られたいです。彼とずっと一緒にいたいです。
どうしたら自分の精神を安定させ、彼の隣にいられるでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


