受付終了
一緒に対処を考えてほしい
うまくいかないものですね😨
visibility149 edit2023.12.16
再度、1月に受けようとおもって、申し込みして、勉強をぼちぼちはじめたのですが、学校とはやはり違って中々、どうやって勉強していいのかわからなくて、中々集中もできず、頭にはいりませんしみもはいってません。問題集を解くしかないでしょうか?? なにか勉強方法ないですか?
お恥ずかしい限りです
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


