受付終了
40代 女性

御局によるいじめの悩み

visibility312 chat2 personyoko edit2023.12.19

仕事で使う箱お局たちは10個以上持っているのに私が10個持とうとすると持ちすぎやとと言われました。

それから数時間、箱は減ってもふえません。
仕事ができません。
上司はお局寄りで更に冷酷です。

どうしたらいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    日本語学習者 20代後半 その他
    御局がいる職場は本当に辛いですよね・・。
    もし上司も事情がわかってるなら、仕方がないですね。
    10個持つのがダメなら、例えば5個持ってすぐに終わらせて、もう5個取りに行くという方法しかないんじゃないですか。
    それが嫌なら、職場を変えてみたらどうですか?
keyboard_arrow_up