受付終了
!
visibility227 edit2023.12.21
みんなから嫌われてるようなきがして辛いです
考えすぎなの分かってるのに辞められない
裏で愚痴を言われてるような気がする、こんなネガティブだから言われててもおかしくないか もう疲れた
相談していいよって言われてもできない
誰にも言えない死にたいこれからどうやって一人で生きていけばいいんでしょうか
もう誰にも迷惑はかけたくないです
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


