受付終了
好きな人と音信不通です
visibility42 edit2023.12.21
私から遊びに誘うラインをしたあと返信がなかったので、2日後に「ラインめんどくさくなったら大丈夫だよ!あとご家族のこととかあるだろうし無理しないでね」というラインを送ったのですが「ごめん、今日祖父の葬式なんだ。落ち着いたら連絡するね」と返信が来ました。その後すぐにお悔やみの言葉と連絡をくれたことへの感謝と謝罪、返信は落ち着いてからでいい旨の返信不要のラインを送りました。しかし既読にはなったのですが、それから1週間経っても返事が来ません。
正直近しい人との別れによる身の回りの慌ただしさや、メンタルや体力の消耗が1週間で落ち着くものではないとわかってはいますし、彼の身の回りが落ち着くのをしっかり待ちたいとも思います。しかし、おそらく亡くなった日に遊びに誘った挙げ句、葬式の日に配慮が足りない追いラインをしてしまったことで嫌われてしまったのではないかと不安でいっぱいです。
私はこれからも待ち続けていいのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


