受付終了
20代後半 女性

他者の意見がほしいです

visibility54 chat1 personにま edit2023.12.21

数日前に1年程付き合った彼氏と別れるのではとおもうほどの、喧嘩をしました。

現在は仲直りもして、普段通り生活をしていますが、喧嘩の際に私だった待受画面を変えられてしまっていたり、「嫌いではない。好きかわからない」といわれてしまったり、「俺のことすきじゃないでしょ?依存しているだけじゃない?」といわれてしまったりしました。

仲直り後、喧嘩前の好感度より半分程下がっただけといわれました。

依存している気持ちに否定はできません。但し、彼氏の事はちゃんと好きと再確認はしました。

仲直り後も待受画面は風景のままで、私は喧嘩中に言われた言葉を引きずってしまっています。

喧嘩で不安な気持ちが捨てきれていないこと、依存の気持ち等があるとおもうのですが、

私が相談したいのは、彼氏離れ。依存をしないでいる。自分に自信を持つ。ということをどうしたらできるのかということです。

1番は現在色々と事情が重なり、12月中の無職という点です。仕事は早急に探し、1月には働き始めようとおもっていますが、それだけでどうにかなるかもわからないので不安です。

皆様の意見をきかせてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up