受付終了
振られました…慰めてほしいです…
visibility77 edit2023.12.22
付き合いたいと思っている、や、思わせぶりな態度も多く、まさか振られるとは思っていませんでした。
途中から正直相手の態度が良くなく、最後も誠実とは言い難い態度をされて終わってしまいました。
途中から、あれ…おかしいなと思いながらも、好きになっていて何もいえなくて、結局振られる形になってしまって、なんでこんな人を好きになってしまったのか、なんでこんな人に告白してしまったのか、の後悔が残ってしまいました。
モヤモヤと苛立ちさえ湧き上がってきます。
ショックです…
どなたか慰めていただけたら嬉しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


