受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

友達の行動が本当に失礼すぎる

visibility226 chat6 person退会したユーザー edit2023.12.22

今月に友達から1週間前に「○日遊ぼ」ってLINEが来ました。自分から誘ったのに1週間後に人と会う約束を忘れるは本当に失礼だと思う。1回目(今年の8月)は忘れるのは誰だってそうだから仕方ないって思いました。今回が2回目。流石にそれは言います。本当は直接会って言うべきだけど、会う機会がないのでどうしてもLINEになるから申し訳ない。理由は2回ともバタバタしてて忘れとった。

この文章を送ったら相手は私が怒ってるって分かるでしょうか?↓
1週間前に誘っておいて、約束を忘れるはどういう事?2回も忘れられたらあまりいい気持ちはしないよ。正直人と会う約束をしていて、忘れるは失礼だと思う。私との約束は何故忘れる?忙しいのは分かるし、忘れそうならメモなりして欲しいって思う。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    まお 10代後半 女性
    分かると思います。
    言葉遣いも悪くないし、何で怒っているのか、どうしてほしいのか書かれているのでいいと思いますよ。
keyboard_arrow_up