解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

気になる人について(男性の方からお話聞けると大変ありがたいです)

visibility51 chat1 person匿名さん edit2023.12.23

気になる人と私はお互いに自己肯定感が低いという共通点があります、そしてお互いにそれを知っています。
最近その事について気になる人とお話した時に彼の方からこれからお互いの自己肯定感高め合える関係にしようと言われましたが、私は彼にそう言って貰える時点で人としてはある程度好かれていると思って大丈夫だと思いますでしょうか……。また、もう少し自分から積極的に行ってもいいように思えますでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    サッカラバード 20代前半 男性
    コメント失礼しますm(_ _)m

    一男性の私から言わせると大丈夫だと思います。
    そもそも少しの好意を持っていない人に、
    自分の弱さをさらけ出す人はまずいないと思います。
    その上その弱さを補いあう関係を作りたいとなると、
    ある程度以上の安心感がないとそんなことは言えません。

    そういう関係は傍から見ると好ましく思えます。
    どうぞ大切になさってくだされ👍🏻
keyboard_arrow_up