解決済み
ただ話を聞いてほしい
気になる人について(男性の方からお話聞けると大変ありがたいです)
visibility51 edit2023.12.23
最近その事について気になる人とお話した時に彼の方からこれからお互いの自己肯定感高め合える関係にしようと言われましたが、私は彼にそう言って貰える時点で人としてはある程度好かれていると思って大丈夫だと思いますでしょうか……。また、もう少し自分から積極的に行ってもいいように思えますでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


