受付終了
一緒に対処を考えてほしい
今日ちゃんと友達にLINEで伝えました
visibility288 edit2023.12.23
1週間前に誘っておいて、約束を忘れるはどういう事?2回も忘れられたらあまりいい気持ちはしないよ。正直人と会う約束をしていて、忘れるは失礼だと思う。私との約束は何故忘れる?忙しいのは分かるし、忘れそうならメモなりして欲しいって思う。
それと相手がどう捉えるかですよね?この内容だったら相手はどう捉えると思いますか?
そして何日で返信が返ってくると思いますか?
私は考えるだろうと思って1日~2日経って返ってくると思います。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


