受付終了
一緒に対処を考えてほしい
言いたいことをLINEで言いました
visibility130 edit2023.12.24
①はい。分かりました。返信遅くなってすいませんでした。←本当はすぐ返す予定だったけど、私が怒っててすぐ返しきれなかった。(すぐ返さなかったのは私が悪いのは分かってます。)
②1週間前に誘っておいて、約束を忘れるはどういう事?2回も忘れられたらあまりいい気持ちはしないよ。正直人と会う約束をしていて、忘れるは失礼だと思う。私との約束は何故忘れる?忙しいのは分かるし、忘れそうならメモなりして欲しいって思う。←父にもこういうのを言ったら「それは失礼。1回目ならあ〜しまった。人間は忘れるから仕方ない。でも次はやったらいかん。メモはするべき。2回もやるのはおかしい。だらしない。2回されたら言わないかん」私の父は仕事で人と会うことが多いから分かってくれてた。
③本当は直接言わないけないけど、会う機会がないから文章で申し訳ない←直接会って言うべきだけど、会う機会がないのでどうしてもLINEになってしまった
この文章が来たら絶対返信はしないといけない内容じゃないですか?私の予想はその友達はまさかこんな文章が来るとは思ってなかったってなりそう。未だに未読です。催促はしませんが、待つのみです。無視されたら嫌ですけど、何て返そうかって考える時間は与えます。てかフォローはしてないですけど、何故かXのいいねは増えてるし。本当にどう返信しようか考えてるん?ってなるし。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


