受付終了
ただ話を聞いてほしい
生きる価値のない人間
visibility38 edit2023.12.25
申し訳ないですが過激な表現が含まれます。差別的だとも思います。
すべての人に当てはまらないとわかっています。
でも納得がいかないので吐き出したい。
(あまり真面目に読まないでください)
障害があって働けない。
精神を病んで働けない。
高齢で働けないし貯金も無い。
それって生きる価値ない人間ですよね。
本人の責ではないとか、それまで十分働いた、とか関係ない。
そんな人たちの生活費をなんで他の人間が稼がないといけないのか。
生活保護って何?生きていけない?じゃあ死ねよ。
障害があって他の人のように働けないから生活苦しい?
なのに何で結婚してるの?子供が居るの?ずいぶん余裕じゃん。
平等に幸せになる権利なんてないよ。
容姿、才能、そういった自分の持った手札で生きていくしか無い。
生活保護で娯楽に興じるヤツとか、障害を理由に働く気が無いヤツとか、
若い頃遊びすぎて貯金が無いアホ老人とか、社会に貢献しない人間を生かしても仕方ない。
文字通り最低限、命しか保障されない施設に閉じ込めればいい。それが嫌なら死ね。
以上、自分勝手な妄言でした。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


