受付終了
10代前半 男性

自分ロリコンだし、死んでいいよな?

visibility193 chat11 person退会したユーザー edit2023.12.26

別に悩みはそれだけじゃないけど、ただただ死にたくなる。
自分は低スペだし、誰からも求められていないような気がする。
俺が死んだら誰かが悲しむって回答はNG。そんなのわかりきってるしそんなことを考えたくないほど今が苦しいのだから。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    そうですか、その悩みはありますよね。
    私も高校生くらいまでは寝る時に自分が高スペになったら、、を妄想しながら布団に入ってましてね。
    それは叶わない事でしたけど、私は両親と兄弟と一緒に暮らすのが嫌で(パーソナルスペースが全くなかったからですが)、県外の大学に行ってひとりぐらしをする事を人生の目標にして耐えました。
    勉強の合間に大学受験雑誌に掲載されている大学生の一人暮らしの紹介文をみて、妄想を働かせて現実逃避をしてました。
    結果県外に脱出できて、自由を手に入れる事が出来ました。自分は兄弟に比べて低スペであったのですが、周りにいなくなったので、気にならなくなりまして、楽しく過ごせました。
    るりさんはまだ10代前半って事は中学生ですかね?
    中学生、高校生は、世界が狭く勉強とスポーツで比較されるので、それが苦手だと苦痛です。
    でも大人になるとそんなの気にしなくてもよい世界もあります。自分が低スペにならなくて良い道を選んだらいいんです。
    そこまで、何とかやり過ごせると良いんですけどね。そこまではモブとして目立たず生きてみてはどうでしょう?
    私は今は目立たないように流して自分が活躍できる時期を待って過ごしてますよ。
  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    わどるでぃ 40代 男性
    ロリコンでも人に迷惑かけてないなら別に死ななくても良いのに。
  • refresh約2年前
    豆腐2号 10代後半 女性
    ロリコンなことは悪いことではありません。私自身そう感じますよ。

    低スペックというのは、自分がそう感じるだけで他人から見たらそんなことないかもしれないです。今とても苦しいんですね。苦しくてたまらない中、ここに吐き出してくれた事、良かったと思います。なんでも否定したくなる気持ちもよく分かります。大丈夫ですよ。世の中私は必要とされている!と思っている方の方が少ないですからいいのです
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    いろいろ大変なことはありますけど、
    死ぬには若過ぎませんか?
    低スペとはどんな事が苦手なんですか?
    楽しい事とかないですかね?
keyboard_arrow_up