受付終了
同性の好きな子について
visibility35 edit2023.12.30
この間元恋人と家の近所で遭遇してしまった
とその子に言ってみたところ
未練タラタラやん笑
と言われました。告白なんかしたら
誰でもいいんだ、乗り換えはや
と思われそうでとても怖いです。私のこの気持ちは迷惑なのでしょうか、この気持ちは閉まっておいたほうがいいのでしょうか。
文章に誤字脱字があったり、分かりにくかったらすみません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


