受付終了
10代後半 その他

同性の好きな子について

visibility35 chat0 personあみゅ edit2023.12.30

高校生です。4月に付き合っていた恋人と別れて1ヶ月間引きずっていました。しかし6月あたりでクラスの同性の子に惚れました。すごく可愛くてかっこよくて魅力的に見えてきてしまい、引きずっていた恋人のことも考えないようになりました。ですが最近周りにいる子の行動が明らかにその子のことを好きな感じがして不安と嫉妬で狂い始めています。もういっその事この気持ちをその子にぶつけて砕けたら吹っ切れられるかもしれないなどと考えてしまいます。その子は私が1ヶ月間引きずっていたことを知っています。
この間元恋人と家の近所で遭遇してしまった
とその子に言ってみたところ
未練タラタラやん笑
と言われました。告白なんかしたら
誰でもいいんだ、乗り換えはや
と思われそうでとても怖いです。私のこの気持ちは迷惑なのでしょうか、この気持ちは閉まっておいたほうがいいのでしょうか。
文章に誤字脱字があったり、分かりにくかったらすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up