受付終了
朝と夜の差が凄すぎる
visibility87 edit2023.12.31
調べたら非定型うつ病というのが出てきたのですが、実際そうなのかはわかりません。病院にも、親に言いたくなくて行けないので確信は持てないです。
朝から昼は元気なんです、ちょうど学校がある時間帯ですね。友達と話したりするのも楽しいし、何よりポジティブでいられるんです。
ただ、夜になると本当にダメで。自分で自分にひどい言葉を浴びせたりすることが楽しくなってしまって、日記書いてるんですけど毎日ひどいことになってます。(夜に書いてるから)自分でしねとか書いても、全然なにも思わない。友達全員私のことは邪魔でしかないとか、本当にそうなんじゃないかってくらいに思えてきて。しかも、何だか自分じゃない誰か目線で言っているというか、自分のなかにもう一人夜にだけ出てくる奴がいて、そいつが色々暴言浴びせてるみたいな。日記もそんな感じになってるんです。でも意識はあるから多重人格とかではないので、何なんだって毎回思います。
こんな自分を変えたいって思うときもあるんです。でも、どうしても夜の自分が邪魔をする。
長くなってすみません、どうしても吐き出したくなったので。誰か共感してくださる方いらっしゃったら嬉しいです
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


