受付終了
鬱 眠れない 独り言
visibility157 edit2024.01.01
いつもはイヤホンで人の声か音楽を聴くからなんとか寝られるけど、今日は諸事情でイヤホンが無いから考えが止まらなくて眠れない
別にいじめられているとか、家族仲が悪いとかお金が無くてしんどいとかそういうことではないし、むしろ自分は何もかも恵まれている環境にいる
ただ、私がこの世界に適応できない
過去も今日も明日もその先の将来のことも考えたくないし 自分のことも自分の心のことも自分の周りの人のことも考えたくない 良い記憶も悪い記憶も思い出したくない 何もかも見たくない 聞きたくない したくない
前に、というか過去に何回も死のうと思ったけど 死ぬ時の痛みや苦しさを想像してしまって、やっぱり無理だった
でもどうしても死にたい 何不自由なく健康に産んでもらった体だから、正常な頭だから、きっとなんとか壊さないと死ねないんだと思う 壊したい でも方法を知ってもきっとできない 怖い
やっぱり鬱なのかな 病院行くべきなのかな 薬で治るのかな でもずっと持ってきたこの感情が薬や治療できれいに無くなるの? それって怖い 私が私でなくなってしまうのかな でもそれって私にとってとても良いことなんじゃ それにそうすれば死ねるのかも じゃあ、でも、どうしよう どうすればいい 分からない 知識がない いつも頭悪くてごめんなさい こんなことで悩んでしまってごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい とにかく早く死にたい 早く 死にたい 死にたい 助けて 誰か殺して 助けて 助けて
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


