受付終了
ただ話を聞いてほしい
彼氏と彼氏の職場の女
visibility58 edit2024.01.01
彼氏と職場の女性が好きなキャラクターがすみっコぐらしというキャラクターで、その女の人は彼氏にすみっコぐらしのぬいぐるみキーホルダーをUFOキャッチャーでとって、何個か彼氏にあげてました。
彼氏はお礼にその値段の倍すみっコぐらしのぬいぐるみ(その女が欲しがってたヤツ)を買ったみたいです。
ちなみに彼氏がすみっコぐらし好きになったのは私の影響です。
私がすみっコぐらし好きで。
その女の人を休憩中からかって遊んだとか、聞くからに仲良さそうです。その女の人は彼氏持ちだそうです。
そこ女の人のお礼を買ったお店で 彼氏は自分が欲しいすみっコぐらしのぬいぐるみと福袋私に買ってくれたのですが福袋の1つは彼氏が自分が欲しかったやつ(すみっコぐらしのバック)で残りの要らないやつ(すみっコぐらしのポーチとハンカチ)を私に渡してきました。
私が好きなキャラクターだからいいと思ったんでしょう。
しかし、その一連の流れを聞いてキレてまいました。
その女の人には欲しいもの買ってあげて私にはのこりもの。しかもその女とお揃いのぬいぐるみ買ってること。
クリスマスプレゼント(私が好きなすみっコぐらしのぬいぐるみ)あげたからいいじゃんって言われました。。
私はクリスマスプレゼントあげてません。
私は彼氏の誕生日にプレゼントあげたけど私の誕生日は彼氏はプレゼントくれませんでした。だからお互い様です。むしろ私の方が高い値段のものをあげてます。だけど私はプレゼントあげたからって変に気取ったことありません。
UFOキャッチャーでもらったぬいぐるみのお礼はサーティーワンにするとか言ってたのに。
サーティーワンならまだ、食べ物だし消えるものだから許せます。
ぬいぐるみって消えないじゃないですか。
クリスマスプレゼントしたからって良い彼氏気取ってムカついて元旦に実家に帰ろうか悩んでる彼氏に帰れって言いました。
部屋に入ってきてなんで拗ねてるのって言う彼氏に顔みたくないって言いました。
今生理前でpmsがやばいのでこんなに気性が荒いのかもしれません。
私ってやばいですか?こんなにキレてる自分が怖いです。
同棲してたてで仲直りの仕方も分からずずっと気まずいです。
結局彼氏は実家帰らなかったみたいです。
長文失礼しました。こんなんで怒ってしまって彼女失格だなって今更思ってます。彼氏とは合わないでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


