受付終了
10代後半 女性

努力ってやっぱ才能ですよね

visibility14 chat1 personあっぷる edit2024.01.03

無気力の塊です
たいした目標も無いしあったとしても努力できた試しがないです。ちょっとキツくなったらすぐに諦める方に逃げます。なんで皆あんなに何かに向かって頑張れるんだろ、本当に尊敬しますよ。

こんなこと書いてるくらいならなんかやってみろよってかwこんな人いなくなってほしいってなぜか自分が思います。周りの人は多分悲しんでくれるんですよ皆いい人。
死ぬなら即死か安楽死がいいんですよね。こんなこと考えちゃう最低最悪な人間です

もう文章ぐっちゃぐちゃだwほんとにごめんなさい、こいつ悲劇のヒロインぶってますね。本当に辛くて悩んでる人本当に申し訳ありません
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up