受付終了
人間関係に問題ありすぎて仕事頑張れない
visibility36 edit2024.01.06
前職でイヤミや文句を毎日浴びて過ごしていて新しく転職した今の職場では絶対にそういうことを私は上に立つ人間としてやらないと思っていたにもかかわらず言い方が悪いのか、アルバイトの子の受け取り方が良くなかったのか、、辞めさせてしまいました。
私のせいで丸く収まってた人間関係を崩していると思うととてもじゃないけど仕事していきたく無くなります。
私も前職の人と同じなのかと思うとつらいし何より人を傷つけた、優しくできてないことが嫌になります。
もうどうしようもない自分が嫌
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


