受付終了
20代前半 女性

人間関係に問題ありすぎて仕事頑張れない

visibility38 chat0 person退会したユーザー edit2024.01.06

正社員で今働いているのですがアルバイトの子となかなかうまくいきません。
前職でイヤミや文句を毎日浴びて過ごしていて新しく転職した今の職場では絶対にそういうことを私は上に立つ人間としてやらないと思っていたにもかかわらず言い方が悪いのか、アルバイトの子の受け取り方が良くなかったのか、、辞めさせてしまいました。
私のせいで丸く収まってた人間関係を崩していると思うととてもじゃないけど仕事していきたく無くなります。
私も前職の人と同じなのかと思うとつらいし何より人を傷つけた、優しくできてないことが嫌になります。
もうどうしようもない自分が嫌
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up