受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

やりたいこともあるけどもう消えたい。

visibility139 chat1 person edit2024.01.10

もういやです、可愛くもなくて性格も悪い自分が産まれてきて生きてる意味がわかんないです
でも気になってる人もいるし、友達もいる、家族もいる、来月は映画行こうねって気になってる人とデートできるし、再来週は友達と遊ぶ予定もあって。やりたいこともいっぱいあるけど同じくらいもういい、って思います。たった14年しか生きてないけどもう十分かもしれない、これから進学、就職、将来のこと考えたらもう生きてたくないって思います。20歳くらいでしにたいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    いずみ 30代 男性
    !! さま はじめまして。

    人生、やることがあって、周りに人もいて、充実してるようで、どこか、どうでもよいような、そんな感覚なのでしょうか?

    人生、楽しみもあるけど、やらなくちゃいけないことや、選択の数、自立、責任等を考えると確かに疲れてしまいますよね。

    こんな言葉、今は聞きたくないかもしれませんが、自分は今30代ですが、自分の経験が乏しいというのもありますが、未だに少しずつ自分にやれることが増えてきて、毎日の経験を大事にしようと思っている自分もいます。!! さんも、大人になるにつれて考え方も変わってきて、もう少し生きたい、もっといろんなことを経験したいと思える日が、もしかしたら、訪れるかもしれませんね。

    日々の悩みがお有りでしたら、誰でも良いので話してみてくださいね。
keyboard_arrow_up