受付終了
10代前半 女性

ドタキャンをよくする友達

visibility14 chat0 personまや edit2024.01.12

私には同じ部活の友達がいるのですが、その友達と遊ぶ計画をすると高確率でドタキャンをされてしまいます。多分今まで10回くらいはされたと思います。先日、秋頃から計画していた予定があったのですが、そのチケット代を私が払ったのにも関わらずその友達から連絡も何も無く、集合場所にも来なかったのでそのまま1人で過ごして1日が終わりました。学校が始まってすぐ「何で連絡くれなかったの?」と聞くと「ごめん」としか言われませんでした。それからはまともに話せていません。多分言い方がきつくなってしまったせいだと思います。ちなみに遊びに誘うのは私の方ですが、日程を決めるのは友達です。これからはどう接していくべきだと思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up