受付終了
部活怪我
visibility91 edit2024.01.15
治るまでの先が見えません。毎日どこにいるかわからなくなる虚無感と無気力感です。
部活のみんなは楽しそうです。羨ましいです。みんなの所に今の自分がいると、自分ここに必要じゃないなって感じます。泣きそうになります。部活に行かなければ、みんなとの距離がどんどん離れていくことを実感していきます。どこにいても苦しい毎日です。どうしたら良いのかわかりません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


