受付終了
一緒に対処を考えてほしい
諦め切れない恋どうすればいいですか?
visibility164 edit2024.01.15
好きな人Aさん(Aさんは自分のことが好きだった今はわからない)、Aさんのことが好きなBくんがいて。
Bくんがイルミネーション行こってAさんを誘って帰りに告白してAさんはBくんのことが好きでもないのいいよって言って付き合うことになったらしく。
自分はこの2人が付き合った後にAさんが自分のこと好きだったことやこのことを知って。
まだ付き合ってるってことはあまり人に知られてないです。
付き合って2週間経っていてAさんの友達Cさんが最近どうなんと?聞いてAさんが、ん〜あんまり良くないみたいなことを言っていて。
BくんもAさんからの好意がまだ(感じてなくて)100%自分に向けられてないことが不満みたいで
お互い不満があるらしくて。
CさんはAさんが自分のことを好きだったことを相談していた相手で
今からCさんにAさんってBくんと付き合ったんですか?っていきなり聞くのは警戒されますか?Cさんとは話したことが一度もありません。
まだこれを実行するかは迷っていて
それと自分からまだAさんに話しかけたことがないけど今から挨拶とかはやめた方がいいですか?
まだ諦め切れなくてもう遅いと思いますが自分が何かできることはありますか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


