受付終了
一緒に対処を考えてほしい
母親と大喧嘩しました
visibility87 edit2024.01.15
タイトルの通り、母親と大喧嘩をしました。理由は3つあります。
1つ目は私が何もしないくせに文句と要求だけ一丁前にしている事。
2つ目は病院に前々から連れてってくれと頼んでおり、それに対して母親は連れて行こうとしてくれているのに私自身が心の準備が…と断ったのにも関わらず、それを忘れてしまい姉に相談した際に母親を悪者にするような説明をしてしまった事。
3つ目は私が母親から聞かされる愚痴にうんざりしている、という事を言ってしまった事です。
父親の愚痴、仕事の愚痴、推し活の愚痴、全て聞かされていて頭がおかしくなりそうでした。
全て私が悪いです。このような喧嘩は何度もしており、全て私の我儘が原因です。
そのたびに、家を出ていくなど母親は言ってて、今回の喧嘩でも言っていました。
ですが、今回は物件まで探していました。今まで探すなんて事はなかったのですが…。
母親は疲れたと、もうお前の母親をやめる、と言っていました。
正直、この喧嘩に至るまで母親を苦しめている自覚がなかったです。何度も喧嘩をしているのにも関わらず、ずっと私は悪くない、と思っていました。
家を出ていくかどうかは、私の行動次第だと言ってましたが、どうすればいいのでしょうか。
母親は仕事をしているので、その負担を減らす為に風呂掃除と洗濯物を畳む事を任されていました。
ですが、母親は最近仕事をやめた故、家事はしなくていいだろうと、任された事をやっていませんでした。
愚痴に関しても、私を信頼していたからこそ言っていたのだろうと思うと申し訳なくて消えてしまいたいです。
私はこれからどうしたらいいのでしょう。
私はダメで、クズで、どうしようもない人間なのは分かっています。
でも、大好きな母親がいなくなる事は嫌です。ここで嫌だ嫌だと駄々を捏ねても何も変わらないのも分かっています。
ただ、私は母親が家を出るのを待つしかないのでしょうか。
(ちなみに父親はモラハラで稼ぎもあまり良くないそうで、頼りになりません)
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


