受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

飲食のバイトについて

visibility213 chat4 personケイ edit2024.01.17

自分は飲食店でバイトをしています。ホール業務を行っていますが、一人でホールを回している時、私なりの方法で判断して行動しています。
しかし店長が必ず横からそれは後で次はこれしてって全ての行動について言われます。
私は完全に店長のアバター状態です。飲食ってこんなもんですか?それとも私は信用できないということなんでしょうか?脳死でひたすら指示を仰ぐべきですかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    初めまして街路樹と申します。
    投稿拝見しました。
    バイト一生懸命なさってるんですね、
    スゴイです。
    どうでしょう、お客さんにも優しい人もいれば
    横柄な人もいるかと思うのですが?
    上司も同じで色んな人がいると思います。
    一生懸命なさっているところに口を出されて
    腹が立つかもしれませんが、少しだけ聞いてあげるというのはどうでしょうか?
keyboard_arrow_up