受付終了
一緒に対処を考えてほしい
振られたけどケジメが付けれなくて悩んでる
visibility60 edit2024.01.17
小学校の時からずっと片想いしてる相手がいて、高校生の時、インスタでちょくちょくDMで話してて、お互いストーリーの親しい友達にも入ってて、楽しかったのですが、話してるたびに私が相手のこと好きすぎて苦しくなってケジメをつけるため告白しようと決意して、高校3年生の2月にお菓子と一緒に渡して告白したのですが、呆気なく振られてしまいました。振られたときは、ものすごく悲しくてずっと泣いてて、逆に告白して迷惑だったかなって自分を責めていました。
あれから、1年半が経ちましたが、振られてもずっと好きです。ずっと好きなのですが、そろそろ私も社会人になるため、折り合いをつけた方いいのかなって考えています。このことも、中々友人達にも話せなくて自分の中でずっと抱えてきていましたが、自分でも考えすぎて抱えきれなくなってきました。かといって、今更アプローチしても振られているため、相手に私からいきなり連絡きたら迷惑かなって思って躊躇ってしまいます。また、1年以上経っているため、相手にも気になってる人または好きな人がいるかもしれないとか色々考えてしまい中々行動に動けません。
そこで皆さんに質問なのですが、
・振った相手から連絡がくるのは迷惑ですか?
・振った相手のことは、アプローチされても好きにはならないか?
・このことは、もう振られてるから諦めて、過去のことと割り切って新しい相手を見つけた方がいいですか?
前述した通りずっと友人達に話せなくて悩んでいました。しかし、私の中で抱えきれなくなってきたため、質問させていただきました。もし何かアドバイスなどがあったら、教えてください。
ここまで長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


