受付終了
一緒に対処を考えてほしい
脈はある?気になってしまう
visibility138 edit2024.01.18
ヤリモクではないと思います。そういう意見はいりません。
そして、呑みに行った日、私がズバズバと失礼なことを言っていたのでやり直して良いですか?と冗談でラインで送ると、やり直しって呑みをってこと?ってきたので今はこないだ言ったこと思ってないよっていうのと結構楽しかったなって伝えたいですと送ると、それはプラスに捉えて良いってこと?笑
ときました。
向こうはどう思ってプラスに捉えようとしてるのかなって悩んでしまいます。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


