受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

全く相手にされずです。

visibility213 chat4 personシリンダー edit2024.01.21

34の男性です、女性から誰からも相手にされないのですが才能がないのでしょうか?

1人リアルで会うのも精一杯です。
色んな方法を試行錯誤で続けているが10代のときから全くうまく行きません。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    おかき 40代 男性
    はじめまして、おかきと言います。
    モテる方法かどうかは、わかりませんが、女性は優しい男性が好きです。
    つまりは優しくなればいいと思います。モテるためではなく、本当に相手のことを考えて話す行動する。
    細かいことは許してあげる。
    相手が困る事や傷つく事をしない、
    してしまったら謝る。
    何か優しくされたら、ありがとうと言う。
    そう言う人間になろうと努力すれば、
    必ず女性と言うか、人が寄って来ます。
    ポイントはモテるためではなく、
    本当に優しい人間を目指す事です。
    私はそれで、女性の友人がたくさん出来ました。男性の友人も、
    難しいかもしれませんが、
    目に映る人々の幸せをいつも願ってみてください。
    優しくなれます。
  • refresh約2年前
    けー 30代 男性
    はじめまして。コメント失礼します。

    それは職場ででしょうか?

    私は見た目も悪く、バカです。しかし女性に相手にされますし、頼られる時もあります。
    ではどうしてそうなるのか!それは…女性が好きな男とはどんな人かになればいいのです。

    ①清潔感や服装→僕は背も小さい方でイケメンではない為、それを補うにはオシャレや身だしなみにお金や知識をかけました。
    ②明るく振る舞う→女性って基本的に暗い方が苦手です。いつもムッとしててイラついてる人に近づこうとしませんよね?
    ③コミニュケーション→人とは明るくフランクに付き合い、仕事の場以外は女性との話は適当でいいんです。
    ④女性を好きになる→はい、みんな大好き!好きな感情があると、自分からコミニュケーションとりにいくんですよ。
    そして1番重要が⑤のポジティブです!女性はネガティブ男嫌いなんです!逆もありで、ネガティブな女性に自分からあまり話しにいきませんよね?(気質が似てたまに相性が合ったって場合もありますが)

    ヤンキーが何故モテてたりしてるのは不思議に思いませんか?彼らは女性と仲良くなる術を自然とやっているんですよね。

    以上長くなりましたが、行動や努力で女性に慕われる人になれます!僕もまだまだ未熟ですが一緒に頑張りましょう(^^)
keyboard_arrow_up