受付終了
30代 男性

告白して振られました。

visibility51 chat0 personぴー edit2024.01.22

今年30歳男性です。

8個下の22歳女性を好きになってしまいました。
その子との出会いは職場でその子はバイトとして働いておりました。
職場のメンバーと良く遊びに行くのですが、その子も一緒に遊ぶ様になり仲良くなったのですが、自分からしたら妹の様な存在と思っており、とても可愛がっていたというのが当初の自分の気持ちです。

その子は約1年で職場を辞めたのですが、その後も2人でよく遊んでいました。(月2ペースで約2年程)
彼氏ができた事がないと言っていたので、後輩を紹介しその後輩と付き合う事となりました。
その後も彼氏からいいよって言われたらしく、月1ペースで遊んでいたのですが、1年後くらいに自分に彼女ができたのですが、その時にその子にもう会わないほうがいいと言われました。

その時にすごい悲しい気持ちになり、その子が好きだったんだとあとあと気づきました。
自分にできた彼女ともすぐに別れてしまいました。
その子との連絡もしていなかったのですが、半年経った頃にその子から連絡があり、彼氏と別れたとの報告がありました。

その後からまた週一で2人で遊ぶようになったのですが、まだ大学生ということと向こうからの友だちとしての信頼を裏切りたくなく、友人として接していました。
その2ヶ月後のある日、元カレからよりを戻そうって言われてると報告があり、その際に焦って自分の気持ちを伝えました。

返事は待ってと保留で解散したのですが、次の週も遊ぶ約束があり、今まで通り2人で遊びにいく生活が続いていました。
それから1ヶ月たち12月の上旬だったのですが、その子から23〜26日空いてるけど、早くせんとシフトいれるよみたいな事を言われ、クリスマスを誘ってって事かなと思い、クリスタルに遊ぶ約束をしました。
元々私の家でクリスマスパーティは毎年しており、今年は2人ですることになったのですが、当日に返事をもらえる事もなく、自分も怖くてなにもできず、いつも通り遊んだだけで終わりました。

次の日から自分が海外旅行に行き、1週間ほど経った後に、お土産を口実に合う約束をしました。
その際に答え催促し、友達でいたいと言われました。
自分もじゃあ友達でいようみたいな感じて答えて解散しました。

今現在それから2週間経っており、連絡もしていません。
諦めようって思ったんですが、諦めきれません。

どうしたらいいですか?

長々とすみません、あと自分は恋愛経験が豊富ではなく、ヘタレです。
てか恋愛でこんなに悩んだのは初めての経験です。
どうかアドバイスをお願いします。







ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up