受付終了
40代 男性

心身ともにボロボロ。生活保護になるのも時間の問題。

visibility289 chat13 personしえる edit2024.01.22

小学校からいじめ、職場でも孤独、仕事がきつく体を壊しうつ病と身体を壊し
その繰り返しで30歳で完全にうつ病。自殺も何回かして病院生活もしました。

去年一番厄介な毒親父がやっと死んだ。無様で滑稽な格好で。
創価学会なんてクソです。こんなモラハラ糞親父が。
今、大嫌いな弟と相続の手続きをしています。
今実家に一人暮らし状態。
今年から固定資産税や光熱費を自分で払うことに。
車は母親のボロボロの車を修理しながら乗っています。(軽自動車

自分は障害等級2級年金暮らしです。
一ヶ月10万円での生活をしていましたが、クレジットカード2枚持っていましたが
一枚は不正利用され今支払わないでいいように弁護士に依頼しています。
相続の金で依頼料払ったりしていますが、まだ完全に相続の分配もされていません。

28歳以降友達、彼女いません。親父の血筋を残したくないので結婚は諦めました。
しかし、糞弟がデキ婚で子供を作り、嫁の親の金で土地を貰い家を建てた事を知り
ムカついてしょうがありません。こいつに相続金を渡したくありません。
小学生のころからわがままで好き勝手してきた弟が大嫌いです。

もうどうしていいのか少し安定していた心が暴れています。
もう生きていたくないです。



ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    しえる 40代 男性
    辛くて涙が出てくる・・・どうしていいのかわからない・・・
  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    千鳥 30代 男性
    行政を頼ってみるのはどうでしょうか?
    私もしえるさんほどではないかもしれませんが行き詰まった時に利用したことがあります。
    部署によるのかもしれませんが、現実的なプランだけではなく話し相手になってくれる所もありました。
    それで全てが解決する訳ではないとは思いますが、一つの相談先としてはありかもしれません。
    (もう利用していたら申し訳ありません…)
  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2年前
    しえる 40代 男性
    誰もコメントしてくれないのがつらい・・・

    いじめ加害者たちから慰謝料払わせたい
    時効なんて納得できない

    この怒り苦しみ悲しみどうしたらいいですか?
    仕事で体も壊し、今も身体中痛いです
    肩こり腰痛酷いので高級マッサージ器にずっと座ってマッサージされていたいくらい
    しんどいです
    マッサージ店行ってもお金がもたないです

    寝ても悪夢 朝起きれば手のむくみ、腰の痛み ずっとイライラで集中できない

    唯一の親友に電話しても全然折り返し電話もなく孤独です。

    もう死にたい。

keyboard_arrow_up