受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

最近沸点が低くて、、、

visibility32 chat0 person退会したユーザー edit2024.01.22

タイトルに書いてある
沸点が低いって使い方あってるか分からないけど、、、。

簡単にいうと、最近イライラしやすいんです。
手元のことがなかなかうまくいかなかったり、
学校で嫌なことがあったりすると、
大好きな人たちにすぐ迷惑をかけてしまう。

イライラが度を越すと
悔しくて泣いちゃいます。
だから最近イライラに加えて涙もろくて。

これ以上迷惑をかけたくないんです。
大好きな人には大好きって言っていたい。

イライラを抑えるのと
この涙もろさをなおすには
どうしたらいいですか?


ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up