受付終了
一緒に対処を考えてほしい
最近沸点が低くて、、、
visibility32 edit2024.01.22
沸点が低いって使い方あってるか分からないけど、、、。
簡単にいうと、最近イライラしやすいんです。
手元のことがなかなかうまくいかなかったり、
学校で嫌なことがあったりすると、
大好きな人たちにすぐ迷惑をかけてしまう。
イライラが度を越すと
悔しくて泣いちゃいます。
だから最近イライラに加えて涙もろくて。
これ以上迷惑をかけたくないんです。
大好きな人には大好きって言っていたい。
イライラを抑えるのと
この涙もろさをなおすには
どうしたらいいですか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


