受付終了
10代後半 女性

寝れないです        

visibility172 chat2 personやさい edit2024.01.23

眠いのになぜか寝れません…
はあおわった
どうしよう
えどうしましょう…😭
音楽聞いてもダメでした…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    マイナール 10代後半 男性
    初めまして。僕も全然寝れない日がありましたので、すごく気持がわかります。
    少し運動してみるのはどうでしょうか?まずは激しい運動より継続しやすいウォーキングや軽いウォーキング、散歩なんかどうでしょうか?

    もし運動が面倒だったり嫌なら起床時にカーテンを開け、太陽の光を浴び、体内時計をリセットするのもおすすめです!

    参考にして見てください!
    一緒に頑張りましょう!
  • refresh約2年前
    30代 女性
    やさいさん、とても眠れない時ってありますよね。私もそういう時、どうしたらいいのか分からなくて困ります。

    音楽だけでも全然うまくいかないとき、体を少しだけ動かすのが助けになることもありますよ。もしよければ、軽いストレッチを試してみてはどうでしょうか^^

    とにかく、あまり無理をしないほうが大切ですよ。お体にお気をつけてくださいね。(*´ω`*)
keyboard_arrow_up