受付終了
ただ話を聞いてほしい
死にたいのに毎日仕方無く生きてるのが辛い
visibility65 edit2024.01.23
毎日死にたいと思う理由は金銭面です、先月かなり欠勤してしまった為、今月末の給料がとても不安です、我慢して生活する位なら早く首吊って死にたい位です。
もう一つの理由は現在、自己破産の申請中で結果待ちの状態なのですが、結果がどうなるかが不安です、毎日早く死にたいなと思いながら生活しています。
こんな思いをする為に産まれてきた訳じゃないのに、こんな思いする位なら初めから産まれて来ない方が良かったと思うし、自分なんて生きてても何も価値が無いと思ってます。
あー、一日でも早くこの世から消えたい、死にたい。
私の考え方、間違ってますか?
良かったらコメントを頂けると幸いです、宜しくお願い致します。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


