受付終了
ただ話を聞いてほしい
私の考えは間違っているのでしょうか
visibility217 edit2024.01.28
夫は月に3回程度会社の人と飲みに行きます。
結婚当初は飲みに行くことに対してあまりいい顔はできませんでしたが、「仕事をする上で必要な事」と言われ続け今は門限0時をルールに飲みに行ってよいとなっています。
普段飲みに行かれることは今となってはルールさえ守ってくれればいいと思っています。
ただ、この間私が月のもので仕事中に体調を崩し、昼過ぎに「体調が悪いから今日の晩ごはんは休みたい」と夫に連絡しました。
私が体調を崩した時いつもは「なにか買って帰るよ」と言ってくれるのでその時もそう言われるかなと思っていました。
しかし「大丈夫?俺は今日職場の人飯食って帰るわ」と連絡が来ました。
それに対して、体調が悪いと言ってるのに仕事を優先するんだ、私の身体の事やごはんのことは心配じゃないのか、と思ってしまいました。
昼の時点で体調が悪いと言っているのに夜ご飯を食べに行くと言う夫の心理が理解できません。
わたしの考えはわがままなのでしょうか。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


