受付終了
一緒に対処を考えてほしい
レポートについて(引用・参考 その他悩み)
visibility29 edit2024.01.30
レポートで今まで節構成で書いたことがなく
12345とか・ で乗り切ってきました
科目の先生から節構成で書け と言われています
②参考・引用文献における引用について
引用したところが (2)って書いてるところの②なのですが
先行研究の論文の書き方が全部そんな感じで p~のここの部分引用したよ
という風に参考・引用文献に記載するには どうしたらいいですか
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


