受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

レポートについて(引用・参考 その他悩み)

visibility29 chat0 personチロルチョコ edit2024.01.30

①節構成がわかりません

レポートで今まで節構成で書いたことがなく
12345とか・ で乗り切ってきました
科目の先生から節構成で書け と言われています

②参考・引用文献における引用について

引用したところが (2)って書いてるところの②なのですが

先行研究の論文の書き方が全部そんな感じで p~のここの部分引用したよ
という風に参考・引用文献に記載するには どうしたらいいですか
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up