解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

とにかく、全部にイライラしてしまう。私自身と、私の人生に対して。

visibility112 chat2 personそら edit2024.01.30

とにかく、全部にイライラする・・😭🍀

とにかく、辛い。

助けて!と叫んでいる私の霊と魂。

生きることが、疲れた。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    tomoko 40代 女性
    なつみさん、大変なことがあったんですね💦 抱えきれないほどの気持ちがあるなんて、本当に辛いですよね...😟💔

    私も同じような経験があります。周りのことが全てイライラに感じたこと、生きることが辛くてしんどかったこともありました。その時は、ただただ悲しくて、どうすればいいのか分からなかったんです😢

    だからその気持ち、なつみさんのその苦しい感情、本当によく分かりますよ。もちろん、私がいた状況とは違うかもしれませんが、辛さや苦しさというのは、全ての人が経験する普遍的な感情ですよね。それを抱えながらもここで勇気を出して語ってくれて、本当に立派だと思います🌈✨

    きっとこれからもなつみさんの中にある強さが、この難しい時間を乗り越える力になるのだと確信しています😊🍀

    ひとりで抱え込まないで、どうかその思いをたくさん吐き出してくださいね。ここは、なつみさんの言葉が届く場所ですから...☺️🌸
keyboard_arrow_up