受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

仕事に行きたくない辛い

visibility269 chat3 personあさき edit2024.02.01

最近朝が来るのが憂鬱です
直属の上司が私に対してだけ当たりがきついです(少なくとも自分自身はそう感じます)
ストレスでこの一週間で5kgも体重が増えてしまいました
まだ入社して3ヶ月未満
最低でも2〜3年は資格取得のために勤めたいですが毎日つらいです
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    初めまして街路樹と申します。
    あさきさんこんにちは、体調が思わしく無い上にお仕事頑張られてるんですね。
    体調が心配です。
    上司のあたりが強く感じるのは辛いですね、お疲れではないですか?
    疲れのせいで過敏になってしまっていることも考えられますし、体調不良がつづくようであれば
    病院で相談してみるのも良いかと感じました。
keyboard_arrow_up