受付終了
10代後半 女性

自分ではどうにもできなさそうです。

visibility190 chat5 personにこにこ edit2024.02.01

最近友達関係が壊れそうです。
※文章がおかしいところあるかもです。

AさんBさんCさん私とします。
前の相談に書いたようにbさんとcさんにそういうの嫌われるでwとかずかずかいいすぎやんとか最近言われるようになりました。元は私がずかずかいうのが悪いんですけど…。ずかずか言ってたらいってくれん?とその友達にお願いした結果こうなりました。これは私も悪いと思っています。
あまりにも言ってくるので私はaさんに「私ってそんなにずかずか言っとる?」と相談してたんです。それがbさんには「bとcの悪口言ってる」と勘違いされて…。cさんに「悪口言ってたってbが言ってたけどほんまなん?」と言われて私は「ただaに相談しただけで別に悪口は言ってない」と言ったら「bは私が悪口言ってたって言ってたで?」と言われて…。
勝手に勘違いされちゃって、bさんはcさんやaさんに私のことでいっぱい陰口言ってるそうです。元々そういう子なのは分かってたんですけど勝手に勘違いされるのに腹が立ってて...。
本当にcさんとaさんに申し訳ないと思ってます。
本当にどうすればいいですか😭もう自分ではどうにもできなさそうです、




※追記
cさんは私とbの味方と思っていたんですけど,よくbさんといるようになったのでもうどっちがどっちかわかりません😭その子も結構きつくて傷つくこと多いんですけど話しが合うことが多くて。仲良くしたいと思ってます。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    パイナップル 10代後半 女性
    こんばんは。
    前回のお悩みも読みました。確かにつらいですね!相手に自分の気持ちを理解してもらえないというのは悩みますね。aさんにどのようなな言葉選びで相談したのかが分からないので一概には言えませんが、一度bさんと話し合うのが大切だと思います。ただ、もし仲直りして前のような友好な関係を築きたい場合です。個人的には話し合いをして解決しないようであれば他の人とつるむようにするのもありだとは思います。なんせこの世に人間はたくさんいてすべての人と仲良くなれるわけでもないですし、すべての人が自分を理解してくれるわけではないので。にこにこさんはcさんがbさんと仲がいいと書かれていましたが、aさんあhどうなんですかね?もしaさんと仲がいいようであれば二人で一緒にいるのもありだと思うます!
keyboard_arrow_up