受付終了
自分ではどうにもできなさそうです。
visibility190 edit2024.02.01
※文章がおかしいところあるかもです。
AさんBさんCさん私とします。
前の相談に書いたようにbさんとcさんにそういうの嫌われるでwとかずかずかいいすぎやんとか最近言われるようになりました。元は私がずかずかいうのが悪いんですけど…。ずかずか言ってたらいってくれん?とその友達にお願いした結果こうなりました。これは私も悪いと思っています。
あまりにも言ってくるので私はaさんに「私ってそんなにずかずか言っとる?」と相談してたんです。それがbさんには「bとcの悪口言ってる」と勘違いされて…。cさんに「悪口言ってたってbが言ってたけどほんまなん?」と言われて私は「ただaに相談しただけで別に悪口は言ってない」と言ったら「bは私が悪口言ってたって言ってたで?」と言われて…。
勝手に勘違いされちゃって、bさんはcさんやaさんに私のことでいっぱい陰口言ってるそうです。元々そういう子なのは分かってたんですけど勝手に勘違いされるのに腹が立ってて...。
本当にcさんとaさんに申し訳ないと思ってます。
本当にどうすればいいですか😭もう自分ではどうにもできなさそうです、
※追記
cさんは私とbの味方と思っていたんですけど,よくbさんといるようになったのでもうどっちがどっちかわかりません😭その子も結構きつくて傷つくこと多いんですけど話しが合うことが多くて。仲良くしたいと思ってます。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


