受付終了
友達と好きな人が被ってしまった
visibility114 edit2024.02.03
友達が先にその人のことを好きになっていて、私も応援していたのですが、気づいたら私もその人のことが好きになってしまいました。しかもその人は私のことが好きなんです。でも、もし私がその人のことを好きだと知って、仮に付き合うことになったら友達から嫌われて悪口を言われるんじゃないかと怖くて自分の気持ちに素直になることができません。
それに好きな人は学年一モテる人なので、その人のことを好きな人たちに悪口を言われて色んな人から嫌われるんじゃないかと思い怖いです。かと言って好きな人を諦めたいわけでもないんです。どうすれば良いですか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


