受付終了
彼女がいる教習の先生に気持ちを伝えてもいいか
visibility65 edit2024.02.05
教習の先生をすごく好きになってしまいました。5つ上です
一度しか当たったことないのですがそのときの教習がすごくどきどきで、思い返す度に想いを募らせ、
そんなつもりなかったのに気づいたらめちゃくちゃ気になってました。
いつ話しかけよう、どうやって話しかけようと思っていましたが
行動を起こす前に彼女がいると、同棲までしていると友だちから聞きました
すごくショックでした
けれどどうしても気持ちだけ伝えたいです。
しかし相手を知らなすぎてどう伝えたらいいのか不安だったので、占いへ行きました
(占いへはあまり行きませんが、今回は相手の気持ちも知りたかったので行ってみました)
占いでは、伝えに行くなと言われました。私がすごく傷付くのだそうです
極端に言えば死ぬというような主旨を感じ取りました
あまり公表するべきではないと思いますが、私の守護霊が止めようとしているのだそうです
忠告を受けているようです。
でも、正直に言ってしまえば半信半疑です。
私としては、彼女がいる時点で、女たらしだと気づいた時点ですでにすごく傷付いてるので、これ以上のことはないと思いましたが...
もしかしたらむりやりされて、妊娠されられるかもしれないし と言われました
すごく好きなのに、伝えに行くのすら止められてショックでしたが
伝えに行くだけでそんなふうになったりするんでしょうか
(ちなみに車校はつい先日卒業したばかりです
占いへ行ったのはその後日です)
占いで聞いてくるべきでしたが、私が傷つくというのは精神的・身体的どちらの意味であると思いますか
両方だと思いますか
(これに関してはつぶやきなので、ご回答いただかなくても結構です)
忠告をちゃんと聞き入れることも大事だし、
そのときはもう諦めようと思いました。
ですが、やっぱりどうしても気持ちを伝えにいきたいです
わがままですが
あんなに想ってたのに、この気持ちが私の中だけでおわってまうのはいやだし
まだどんな人かもよく知らないままさよならするのも納得がいかないです
私は'占い'をしに行ったのに人間的なアドバイスの方が多くて、でも私はそれを期待していませんでした。
教官に恋をすること自体をはなから否定されているようでした。
分からなくはないですが...
これが教習所マジックだと そういう教官はたらしだと分かっているし、勘違いなんだってわかっています。
でもやっぱりなんだかこう、
好きなんです
自分はばかですね
苦しい、辛いです。
ただの憧れだと言う人がいますが、
自分が好きだと思ったら好きでいいですよね、?
酷いです、教官って
こんなにも胸が張り裂けそうな思いをする生徒がいることも知らずに、今日も女を食ってるんですよね
くそやろうと言ってやりたいです
例えば渡そうとしていたバレンタインチョコがあったとして、それを目の前で捨ててやりたいです
客観的にみたら、なんだその男、早く目覚ませよって感じだと思うんです。(外見じゃなくて)
でも、ばかばかしいですが、私がどれほどの時間あの人に想いを寄せていたと思いますか、
どれだけ好きで
まだ彼女がいると知る前どうやって話しかけようと何度思考を巡らせたと思いますか、
このことを、とにかくめちゃくちゃ好きだったってことだけは、本人に伝えたいんです。直接
違う女の人と楽しそうに話しているのは何回か見かけました
おそらくろくでもない人ですし、そうじゃなくても教官とくっついたら絶対後々しんどい思いをすると思うので
その先生とどうにかなりたいとは思っていません。
新しい人を探そうと思っています。今はそんな気分ではありませんが
この教習の先生に気持ちを伝えにいってもいいと思いますか。
やめておいたほうがいいですか
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


